ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

さて今日はスポーツ大会です

2011-06-07 07:50:49 | ディスプレイ日記
おはようございます。
ちょっと蒸し暑いかな。
今日はスポーツ大会です。これから代々木の体育館へ行ってきます。ちょっと歩くかな。
さて、昨年は1年生が優勝しましたが、今年はどうかな?
頑張ってくれれば良いです。

今日はコメント短めで・・・・・
写真は先日の審査会の写真です。
ではでは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | ん~残念でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディスプレイ日記」カテゴリの最新記事