ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

・・・・

2012-06-28 09:23:37 | インポート
朝からバタバタしています。
ん~学校のワークショップに関する申請書をつくったり、連絡事項・確認事項をしています。
仕事以外での作業って本当に多いですね。
でもこういうことしないとな~。

仕事は忙しいですが、寝れないほどではないですね。
何かやっと人並みの仕事感覚になりました。でも働かないとお金稼げませんからね。頑張って仕事しましょう。

今日は夕方には雨なのかな?こんなに天気が良いのに。

午後から学校、終わったら和菓子屋さんへの打ち合わせで、工房への戻りは20時頃かな?
なかなか仕事ができないね。

ではでは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝む~ | トップ | まったく・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事