ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

あ~残念

2016-02-29 08:35:37 | 日記
おはようございます。
今朝は寒いですね。

昨日は朝から集中して経理をしようと思っていましたが、午前中探し物などしていたら、集中が切れて残念な1日になりました。
結局青色申告・消費税の計算をしてから、今期の会計をしていたら、1箇所記入漏れを発見し、今日はこれから再度申告書Bを書き直すつもりです。
まったく、血圧も高いからイライラしたくないのに、イライラすると頭いたくなるし、結局21時まで作業をしていたのですが、会計も終わらなく残念な1日になりました。

さて、今日は9時半から外注のパーツを引き取り、13時にお客のところに持って行き、14時から上野のアート&デザイン展の撤収作業をして、工房に戻って作業です。
今週は
明日2日の火曜日はクライアントの検収で、工房に来客
明後日から、卒業制作・進級展の準備で水曜日木曜日(3・4日)は終日学校
金曜日5日は朝から13時まで卒業制作展の展示会場の見回り

その上、3日の夜は、ディスプレイツールの納品
6日には現在作っているディスプレイを納品となります。
で、多分今日は遅くまで作業となってしまいそうです。

あ~今朝も疲れた感じ・・・・・

さて、そうは言っても頑張らないと

ではでは

今日の写真は、うちの金魚が水草を食おうとして、大き過ぎてもがいてる写真です。
ちゃんとこの後助けてあげましたが、本当に昨日は残念でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も経理をしましょう | トップ | 3月ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事