おはようございます。
今朝は3時に目が覚めてしまい、風呂に入って出社しました。
ベットの上で色々デザイン考えていたら、眠れなくなり、仕事しようと思い、会社に来ました。
そしたらメールが・・・・
ちょっとややこしメールが、学校で、クリエイティブアート科の授業で、オマージュ・パロディーをどうのように扱うか?学校で扱って良いのか?
個人的には著作権の問題があり、教育としては難しいラインではあるのですが、アートとしての判断が、基準がどうすれば良いのかな〜
講師によっても、学校によっても判断難しいよね。
な〜んてメールで説明していたら、1時間あっという間に過ぎてしまった・・・・・。
学校へは8時に工房を出れば良いので、それまでちょこっと仕事します。
あ〜今になって眠くなってきた・・・・
今日は午前授業なので頑張ろう〜
ではでは
今朝は3時に目が覚めてしまい、風呂に入って出社しました。
ベットの上で色々デザイン考えていたら、眠れなくなり、仕事しようと思い、会社に来ました。
そしたらメールが・・・・
ちょっとややこしメールが、学校で、クリエイティブアート科の授業で、オマージュ・パロディーをどうのように扱うか?学校で扱って良いのか?
個人的には著作権の問題があり、教育としては難しいラインではあるのですが、アートとしての判断が、基準がどうすれば良いのかな〜
講師によっても、学校によっても判断難しいよね。
な〜んてメールで説明していたら、1時間あっという間に過ぎてしまった・・・・・。
学校へは8時に工房を出れば良いので、それまでちょこっと仕事します。
あ〜今になって眠くなってきた・・・・
今日は午前授業なので頑張ろう〜
ではでは