日々の憂鬱

ELT・野球・高橋兄弟について応援しつつ熱く語るかも知れないBLOGです 

ELTのLIVEに行きたいな~

2004-12-18 23:37:51 | ELT
遂に冬休みがきました
正直あっても無くてもいいとか思っちゃってます
でもまぁくれるものは貰うのでありがたく休みを貰うことにします
ただ、宿題はいりませんな。まぁ俺らの為だとか言ってますが自由にさせてくれよとwやらない奴はやらないしやる奴はやるんだし。その方が両方のためになると思うしね

さてそろそろELTのLIVEのチケットを応募しなくてはなりません。
何人かに問い合わせたところ、今のところ保留者も含めればノルマの人数に達したわけですがどうも不確定で不安です。やれ金が無い、やれ人間関係が、等様々な理由があるようで
まぁ最終的には自分が楽しめればいいのですけどつまらないものに付き合わせてしまうってのも悪いですからね
ただ、あくまで抽選なので仮にメンツがそろっても落選になったりしたらもう最悪なわけですがね

まぁ要は、神頼みです
てことで明日から善い行いでもしてみますかなw
どうせ口だけでしょうけどね

ただ先日奇妙なことを聞いてしまったのです
「DVD買ったほうが何回でもみれんだし得じゃね?」
確かにそうだ!・・・どうしよう・・・
正直一理あるどころか俺的にもその方がいいのかと思えてしまった
でもそもそも自分はELTのLIVEに実際に行って体験してみたいのであって、何回も観ようとは全く考えていなかった
一生の思い出を取るか永久保存版を取るか、といったところなのだろうか?
お年玉だけで一年を過ごす自分としてはこの時期はまだまだ金があって余裕がある
ただ両方取った場合年末を思うと・・・
ん?いやまて。そういえば俺来年は受験
逆に考えると年末は金を節約というか使う機会がなさそうだな
てことは両方取って大丈夫じゃん
・・・
なんだかいいほうにばっかり考えてるけど
実際LIVEにいけるかどうかがポイントになるっぽいな・・・
てかDVD発売日知らない・・・発売されるかすら知らない・・・

どうやら自分的には自分を計画性あるとか思っちゃってるけど、実際はかなり行き当たりばったりのようだ・・・
どうやら今日はホントに鬱みたいだ・・・まさかこんなにもいい加減だったとは・・・
文章もかなりずさんになってきたのでこの辺で・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そーす)
2004-12-19 19:13:24
てぃるーりのブログにOKUのブログのリンクが・・・。

さぁどおする、ELT~!!(意味不明ですんません)
返信する
Unknown (oku)
2004-12-20 17:14:46
あ・・・ホントだ

では早速リンク貼るかな

返信する

コメントを投稿