日々の憂鬱

ELT・野球・高橋兄弟について応援しつつ熱く語るかも知れないBLOGです 

ロッテ頑張れ

2005-10-22 22:54:34 | 野球
さっき地震あったんだね
気付かなかった
まぁ震度1とか2とかじゃあしょうがない


ロッテ強い
ボビー凄い
今江が神がかってる
全員安打とか何これ
ファン最高
霧が出る球場最高

井川で落とした阪神は厳しそう
後は下柳くらいしか先発いない印象がある
安藤が居たか
あと最多敗戦投手の福原も一応いたな
金本が松中病(大舞台に弱い4番打者の意)にかかる兆候有

って明日の先発安藤じゃん
実況者は下柳とか言ってたし、まぁ俺もそうだろうとは思ってたけど違った
でもロッテは渡辺
4勝2敗でロッテとか予想してたけど4勝1敗になる気もしてきた
流石に4連勝は無いとは思うけど・・・
4連勝はロッテファンとしては喜べるかもしれないけど野球ファンとしては喜べない
まぁロッテ頑張れ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿