日々の憂鬱

ELT・野球・高橋兄弟について応援しつつ熱く語るかも知れないBLOGです 

3タテ

2006-05-14 22:37:25 | 野球
3連勝キタ
いやぁとりあえず悪夢のヤクルト戦を見に行った時はどうなることかと思った
でもひとまず5分に戻し、首位にも返り咲き
調子に乗ってる巨人を今シーズン初の3タテってのはまた気持ちイイわぁ

でもせっかく地上波放送なのに全部見れないってのは・・・orz
始まるまでもテレビ朝日CM多すぎだし
実況もかぶりまくりだし聞きづらい
そういう風な放送してっから視聴率上がんないんだろうなぁと思うけど

それにしても巨人の鈴木は守備が・・・
昨日のレフトではクッションボールにあたふた
今日は真正面のワンバウンドの打球を大きくはじく
ついでに言えば清水もクッションボールにあたふた
ま、敵だからむしろ有り難いだけなんですけどね

てかカブレラ凄いな・・・
まさか5の5とは
和田も凄いし
できるだけ続いてもらいたいものだ

来週は遠征週で、広島・横浜
セの下位2球団だからなぁ
最低でも4勝2敗で頑張ってきてもらいたいものよ


ちなみに江紀は7位だったらしい
今シーズンはまだ勝ててないなぁ
まぁ今月末に期待

最新の画像もっと見る

コメントを投稿