日々の憂鬱

ELT・野球・高橋兄弟について応援しつつ熱く語るかも知れないBLOGです 

やらせ in 吉川

2005-04-17 16:45:35 | 青木家
ライオンズ・・・


今日はちょっと吉川団地に住んでいる人間から話を聞く機会があったので先日の8人家族のことを聞いてきました
そしたらもうギャラの話から家庭の話まで色々と情報が入ってまいりました
てことでいくつか紹介してみましょう

・実は16歳の長女は長女ではない
・ギャラは一人一回当たり10万(赤ん坊含む)
・父親はとある団体関係者
・息子はかなりの悪ガキ
・先日母親と16歳の長女がジャスコで一緒に買い物していたらしい
・テレビに出ていた赤ん坊は実は2人目

等々・・・
他にも何かありそうです
まぁテレビ番組は大概がやらせだそうですからこれも当たり前のことなのかもしれない

では詳細を
実は16歳の長女は長女ではない
これはつまり上に長女がいるってことですよw
どうやら既に家出済みだそうです

ギャラは一人一回当たり10万(赤ん坊含む)
つまり子供が8人、親1人、いや母親も含むから2人、計10人で一回当たり100万円
おお、結構な収入ですね
羨ましい限りです

3・4番目は敢えて省いて5番目
先日母親と16歳の長女がジャスコで一緒に買い物していたらしい
やはり母親は家出してなかったか!?
まぁたまに合うって事でしたし、もしかしたらその時たまたま目撃されただけかもしれません

テレビに出ていた赤ん坊は実は2人目
あの長女、中2のときに出産済みだそうです
その子はなぜ出てないかって言うと、家族が隠していたそうです
だからあの子は2人目
まぁ自分は産んですらいないんじゃないかと思っていたけれどもあれは確かに彼女の子供だそうです


結構ありますねぇ・・・
まぁなんとなくセリフが棒読みっぽく、ついでに普通の家族があんなくさい事言えないだろって思ってました
やはりねぇ・・・
やっぱあのセリフとかもやらせなんかな
テレビは裏を知ってしまうと面白くも何とも無いですな

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなもんだろ (クルーパー)
2005-04-18 14:41:07
とか冷めた俺がいるwww



TBS、16で出産って事はもっと前にヤってたわけで、それを報道して見せるあたり尊敬(笑)

しかも二人目って・・・(笑)



いやー、テレビは面白い(笑)
返信する
Unknown (まぐ)
2005-04-18 23:48:14
まーテレビがやらせなんてのはこの年齢になると嫌でも気がつくもんだw

一種のSHOWとして見ればまだ救われるかもね(笑)
返信する
Unknown (oku)
2005-04-19 21:06:39
やらせじゃないTVってなんだろう?

とりあえず野球はやらせじゃないはず
返信する
Unknown (ヒロー)
2005-11-27 15:47:33
へぇー二人目なんかい(笑)その子もあのお父さんの子なんかね?!
返信する
Unknown (oku)
2005-11-28 23:32:15
>ヒローさん、コメントサンクス

この子もあのお父さんと長女の子の可能性はあるでしょうね

まぁどうやらもう番組の方は終わったみたいですが今ごろあの家族はどうなっているんでしょうかねぇ

返信する
Unknown (るい)
2006-01-08 14:08:33
1月4日の朝8時に少しだけど…青木家大家族やってましたねぇ~。今のあざみちゃんは、すごい金髪!!ビックリ(笑)次男と三男も染めてたから、一緒に染めたんかな!?あの赤ちゃんも伝い歩きするぐらい、大きくなってた!また3月に放送するそうですよ…また事件?があったらしい。
返信する
Unknown (oku)
2006-01-08 17:19:09
>るいさん

コメントドモです

自分もチラッとだけみました

まぁまだやってるのかって感じで全く内容は見てませんでしたが

新たな事件・・・

てことはまた放送頻度が高くなっていったりするんでしょうかねぇ
返信する
あざみちゃんの (もも)
2006-03-11 15:02:12
あざみちゃんの子供のさとみちゃんが実はお父さんの・・・っていう書き込みを他のブログでも見たんでうsが本当なんですかね~?とりあえず昨日の放送は前回の放送のまとめ直しって感じでいまいちでした。
返信する
あざみ (元親戚)
2006-03-11 20:36:11
あざみは、母親が違う子で小さい時は施設に預けられていたし、離婚した母親とあわなくて、自ら施設に帰る子でした。あきらかに兄弟と一人だけ顔が違うでしょ、まぁ父の甥や叔父、親戚がメディアにでたら大変でしょうね、甥がメディア関係に小出ししたのかもしれないけど、青木家大家族から続板武石家の真実になったりしてね
返信する
Unknown (oku)
2006-03-12 20:22:23
>ももさん、元親戚さん

コメントドモです



>ももさん

正直あの番組はもう見ていないのであまり最近の情報はわからないのですがね

まぁあくまで噂ですが地元では結構有名な話です



>元親戚さん

なにやら真に迫るコメントドモです

それらの情報は自分には新しい情報ですね

そんなに黒い話を隠しているとしても、TVでそんな家族の話を実話として出していいのかどうか自分には疑問です・・・
返信する

コメントを投稿