日々の憂鬱

ELT・野球・高橋兄弟について応援しつつ熱く語るかも知れないBLOGです 

神宮へ行ってみる

2005-05-07 23:19:35 | 色々
西武は順調に4連勝
たった1つ、中島の骨折という点を除いては順調だ・・・

DyDoにて高橋裕紀のページが公開されたみたいです
現在あまり成績は良くないみたいだけれどもまぁ1年目ですからね
経験を積むことを大切にしてもらいたい

そして江紀のBLOGも作成されてたみたいだ
ただ重い、やらされてる感が否めない、まだ記事が無い、というのはいかがなものかと
江紀ちゃんと更新してくれるかなぁ・・・

明日 と供にソフトバンクヤクルト戦を見に行ってきます
かつて1度だけある東京ドームでの巨人戦観戦以来のセ・リーグ観戦です
今までは西武戦しか見に行ったことがないような感じなのでまぁ新鮮味があります
ついでに言うと外野自由席も初めてだなぁ
ずっと競争が嫌で内野席だったからなぁ
まぁつまらない試合にならないことを期待します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿