日々の憂鬱

ELT・野球・高橋兄弟について応援しつつ熱く語るかも知れないBLOGです 

もっと更新してください

2005-01-13 23:36:41 | ELT
今日はちょっくら持田についてネタ探しも兼ねて色々調べてみた
まぁ最初の最初は浜崎についてだったんだが調べてみると自分としては予想外のことがもうたくさん書かれてたんで悲喜こもごもだった・・・

そもそものきっかけはまぁ知ってる人も多いとは思うけど浜崎あゆみのパクリ疑惑とかコンサートでのあの有名な爆弾発言についての記事をちょっと見ていたわけですよ
そしたらなんかELTは浜崎のドル箱とかいう記事が・・・
しかもその記事は自分としてはなかなか納得してしまうようなものだったのであぁなんかっぽい文章だなぁ・・・なんて思ってた・・・
んでしかも持田と浜崎の曲はなんとなく似てる――とも書かれてた
自分としては対象外と言うか正直ELT意外にほとんど興味ないからそうなの?って感じだった
ちなみに似てると思う人います?
一応自分としてはアンチ浜崎だからこれについてはむしろ不快感があったりして・・・

まぁそんな持田関連の記事を見てたらなんか持田のことをイイ意味でネタにしてる人いないかな~と思ったらまぁそこそこいるね
まぁこういうBLOGみたいなのを調べてたわけだけどELTのTV情報とかあったから見てなかった自分としてはよかったかなと

なんか去年は笑っていいとものテレフォンショッキングにも出てたとか・・・
HPに出演情報無かったから全く寝耳に水ですわ
井上揚水の紹介で10月7日に通算4回目となる出演まぁ自分がELTに興味を持ってからは2回目でしたが
内容は知ろうと思っても情報無し
誰か教えて!!
持田が紹介したのはなんと新庄剛志!
いったいどんな繋がりが!?
気になるし!!

てかテレフォンショッキングの出演てHPに載らないから見れないどころか知ることすらなかったんだけど知ってればせめて日曜日の総集編を見てたさ!!、あれの予定ってどうなってんだろうか?
結構自分としては気になってる・・・
まぁTV的にはその方が数字が採れるんだろうからまぁしょうがないんだろうな・・・

とりあえず出演者が持つHPにだけは出演情報を載せておいて貰いたいものです

そしてEvery Little Thing OFFICIAL WEB SITE様は是非扉だけでなく特に持田いっくんのコメント等のメンバー関係の内容もどんどん更新してください m(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿