日々の憂鬱

ELT・野球・高橋兄弟について応援しつつ熱く語るかも知れないBLOGです 

西口3度目の正直なるか?

2005-05-19 22:37:42 | 野球
昨日は自分の文字について指摘された
薄いから少し離れると見えないらしいんだけど書いてる時は全く気にならない
これはもう癖だから直しようが無い・・・
あと、いくら薄いからって晒すのはちょっと勘弁して欲しかったなぁ・・・

立浪さんおめでとうございます
次は500本目指して頑張って下さい


また負けた・・・
大沼はいいとして松坂で星を落とすのはなぁ・・・

中村はなんかフェルナンデスの代わりでスタメンで出てたけどやっぱ変化球打てないなぁ・・・
フォアボールは2個あったもののチャンスでも打てない
ついでに守備でも足を引っ張ると言う・・・
明日以降の横浜戦に期待かな

んでもってその横浜3連戦の先発陣の予想はというと、西口・河原・涌井になるのかな
っと思っていたら涌井が怪我で2軍落ちだってさ・・・
こうなると誰が上がってくるのかを予想してみないといけない
でもこれを見た限りでは先発は皆既に上がっていて、山岸は今日初登板で2回を無安打に抑えた
勿論涌井は有り得ない、ってことは三井かなぁ
この間打たれてたような気もするけど登板感覚的にも丁度いいんだろうなぁ

まぁ誰になるかはわからんけれどもとりあえず明日の西口さんの投球に大いに期待してみる
同時に清水のような空気を読めない人間が現れないことも期待

最新の画像もっと見る

コメントを投稿