日々の憂鬱

ELT・野球・高橋兄弟について応援しつつ熱く語るかも知れないBLOGです 

また行ってきます・・・

2005-05-23 21:41:55 | 野球
中村絶好調でホント言うこと無しですね
まぁ長打率は遂に10割切ってしまいましたがまぁ問題無いでしょう
本塁打率は7打席に1本の割合てことで十分すぎるほど楽しめますから

どうやら明日からの対ヤクルト3連戦で中島が復帰するそうで
中島の守備用ヘルメットも認められたみたいですからまぁいつもと変わらないプレーをしてくれることでしょう
ただ中島が復帰ということはやっぱ片岡がスタメン落ちするんでしょうね
とりあえずバント・守備要因だと思われる水田が2軍落ちしたことにより片岡がそのポジションに当てはまるはず
中村が控えに回って片岡がサード、というのだけはナシにしてもらいたいものだ

まぁてことで明日神宮へ再び遠征しに行ってまいります
西武の予想オーダーは、相手がローテーション通りであれば右の館山であることも考慮すれば、

1番 ライト   栗山 巧
2番 センター  赤田 将吾
3番 サード  中村 剛也
4番 ファースト  アレックス=カブレラ
5番 レフト   和田 一浩
6番 セカンド  石井 義人
7番 ショート  中島 裕之
8番 キャッチャー 細川 亨
9番 ピッチャー 帆足 和幸

になるかと思います
違いがあるとすれば中村の打順と石井の打順が変わるか、1・2番の外野手コンビが変わるかもしれない
まぁとにかく明日は初めて西武を外野席で応援しに行って来るんではりきって行って来ようかと思います

今回もチケットを提供してくださったM~さん、毎度どうもです
怪我は早く治しちゃって下さいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿