日々の憂鬱

ELT・野球・高橋兄弟について応援しつつ熱く語るかも知れないBLOGです 

江紀(MIU?)ブログ

2006-01-02 00:26:09 | 色々
本人見てくれてるかな
江紀のブログ
コメントしてくれると励みになるって様なこと書いてあるけど・・・
コメントできんのですよ
いつもね、
この記事へのコメントは終了しました。
って表示される
もし本人が見ていたら問題点を探ってみるといいんじゃないかとアドバイスをしてみたり
ちなみに他の出口さんとか小林さんのブログはコメントできるっぽいしね
まぁそこら辺改善されることを希望


*解決してたらこの記事は消すかもです

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじだ。 (kouki)
2006-01-02 01:13:54
やってみたらできなかった。何でだろう?
返信する
Unknown (oku)
2006-01-02 23:09:50
まぁそこら辺はgooとMIU(?)の違いでどうなっているかわからんから何とも言えんが

同業者に聞いてみたら?

とりあえず見ている側としてはコメントしようとしてできないのは寂しいかな

返信する
申し訳ない! (DyDo HP編集長)
2006-01-05 10:32:29
確かに、江紀選手のブログだけコメントを受け付けないという設定になっていました。修正しておきます。
返信する
Unknown (oku)
2006-01-06 10:53:39
>DyDo HP編集長 様

無事に修正されて良かったです

返信する
ちょいと用事が!! (kouki)
2006-01-11 00:23:56
見てるかな?
返信する
Unknown (oku)
2006-01-11 11:37:00
あぁ気付かなかった・・・

まぁ用があるなら時間指定してくれればその頃に現れますよ
返信する
ごめんごめん (kouki)
2006-01-12 23:27:51
明日の夜11時どう?

返信する
まぁ気にするな (oku)
2006-01-12 23:54:25
大丈夫よ

もし今気付いてるなら今でも大丈夫だがどちらでも良し
返信する
いる? (kouki)
2006-01-13 23:14:50
いるかな?
返信する
Unknown (oku)
2006-01-13 23:15:18
いるよ
返信する

コメントを投稿