日々の憂鬱

ELT・野球・高橋兄弟について応援しつつ熱く語るかも知れないBLOGです 

チャンピオンリング

2005-10-27 23:57:27 | 野球
後藤光貴が西武に復帰らしい
まぁ活躍していなかった時点で戻ってくるだろうなとは思った
てか今年トレードで出ていった組は皆解雇されてる・・・
中日に行った大友・玉野と、巨人へ行った後藤
河原はともかく微妙な選手で使える選手を獲れたってのはなんとなく気分がいい
来年はだれがトレードされることになるやらね・・・


日本ではロッテが4連勝
アメリカでもWhite Soxが4連勝してしまいました
今年は凄いね
まぁ早く終わって残念な気もするけれども

White Soxが優勝
そしてそのメンバーの中に井口資仁がいた
日本人初のワールドシリーズ制覇・・・
ということで日本人として初めてチャンピオンリングを手にすることに・・・
日本でダイエー時代に日本一
今年アメリカで世界一
凄い強運の持ち主ですわな
まぁ連覇は無いとは思うが来年の活躍にも期待しよう
そして出来ればその強運をわけてくれ・・・と言いたい


日本シリーズが終了
  ↓
FA宣言解禁

いよいよ来てしまった・・・
果たして何人が抜けることになるのか
頼むから一人も出さんでくれぇ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿