日々の憂鬱

ELT・野球・高橋兄弟について応援しつつ熱く語るかも知れないBLOGです 

えぇ~・・・

2005-03-27 21:55:21 | 野球
今日は色々驚かされましたよ

とりあえずYUKIの長男は亡くなられていたんですね
しかも1歳児以上の児童には大変珍しいSIDS(乳幼児突然死症候群)という病気だそうで
彼女自身の公式HPのDIARYの中でも度々取り上げられていたのでなんとも言えぬ気分になりました
ご冥福をお祈り致します

楽天歴史的大敗
いや、笑っちゃいけないのはわかってます
確かにロッテの渡辺の調子が良かったのかも知れない
でもやっぱり昨年近鉄を解雇された選手を先発で使うほどの台所事情ですからねぇ
まぁ「岩隈だけ」と言われない様に頑張って下さいな

JPの正体わかりました
パウエルはどこ言ったんだろうと言ってましたね
パウエル=JEREMY POWELL=JP
今日ライオンズ対バファローズの試合を見ていて気付きました・・・
あれ?この投げ方パウエルじゃね?
実況者、「パウエル~・・・」
つまり自分のバファローズの2番手予想は合っていた、ってことですな

これ信じられません
巨人の河原純一投手(32)と西武の後藤光貴投手(30)の交換トレードが成立
いや、あの、えぇ~~・・・・・・・・・
まぁ素人の意見ですけど、確かに実績は河原>後藤ですが、力的には後藤>河原です
正直後藤は良い投手だと思ってます
この間西武対ソフトバンクを見に行った時も投げていたんですが、安打を1本打たれはしたものの高めに浮く球が一切無い
ほとんどが低めに集まり、かつコントロールも良い投手で、自分が好きな選手でもありました
ただ故障しがちで実力を出し切れなかったことは否めません
そんな投手が河原とトレードだなんて・・・
時期も微妙だし、何より意図があまり良くわからない
まぁ考えられることもあるっちゃあるけど・・・
非常に残念な出来事です

ただまぁこうなってしまった以上は後藤には巨人で孤軍奮闘してもらい、河原にはバシバシ働いてもらうことを期待します



ちなみに勿論今日も西武は勝ってます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿