びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

お弁当

2014-03-31 23:25:38 | お弁当
今年度中(といっても、今日までですが)に
撮り溜めの写真をアップしておこう。

2月の半ばからなので、何入れたかも覚えてないのもあり、、、



とんかつ、ペンネのナポリタン、ウインナー、キャベツのサラダ。


親子丼的なやつ、人参とピーマンのきんぴら。


オムレツ。

に、ビーフシチューかけるやつ。


トンカツ、ウインナー、卵焼き、椎茸ソテー。


卵サンド。


煮込みハンバーグ、卵焼き、ブロッコリー、トマト。


3色弁当。


卵チャーハン、ウインナー、ピーマンソテー(何にも無かったんだと思う)


豚丼。


焼鮭、ポテサラ、ウインナー、卵焼き、スナップエンドウ。


エビチリ、こんにゃくステーキ、小松菜マヨ和え、トマト。


さつま揚げ、鶏と椎茸の煮物など。


楽チンなので、ご飯におかずをのっけるパターンが増えた。。
私的には味が染みたごはん好きなので、ありかな~と。


4月から高校3年生の次男坊。
お弁当作りも最後の年になります。
だからといって、手抜きは変わりませんが(笑)
あと少し、息子の為に頑張ろうと思います。




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿