びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

パンとか

2014-08-18 21:47:00 | パン
先週はお盆休みの人の代わりに一週間真面目に仕事してました。
普段お気楽なパートなもので、身体も心もぐったりでした。。


暑いとなかなかパン作るきがせず
撮り貯めておいた写真です。


自家製セミドライトマトとチーズ。
ドライトマトとニンニクをオリーブオイルにつけただけですが
いろいろ使えて楽しい。


教室で作ったイングリッシュマフィンの卵サンド。




食パンもだいぶ安定して作れるようになったかな。


で、パパの好きな納豆トースト。


オーブントースターが壊れたので、大きさと可愛らしさで買ったものの
んー、やっぱり普通のの方が使いやすい。。


おまけ


19年後の今日、やっとこさ運転免許が取れました。
この頃はまじでジャニーズに入れようと思ってたっけ(親バカ)



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (KOUJI)
2014-08-19 09:12:11
運転免許、合格おめでとうございます。もう、諦めたのかと心配していました。一度、長距離を経験すると自信がつきます。パパに同伴してもらい山形にいらっしゃい。パパが断るかもしれませんが、免許取得三ヶ月の方に頼まれて神奈川ー山形の片道を命がけで同伴指導したことがありました。私は未だに生きています。パパ、これも子育ての一環です。頑張りましょう。
返信する
やったね! (クルクル♪)
2014-08-20 11:30:49
これで彼女とドライブ行けるね
写真超可愛い今でも十分イケメンだけどねなんせ性格がシャイすぎる
写真見てクルクルが、私そっくりだって
返信する
KOUJIさん、クルクルさんへ (びびまま)
2014-08-20 13:49:09
半年ぐらいかかったんじゃないかなー暇なくせに
今保険作り直してるので、そのうちひょっこり行くかもねー
写真の整理をしてたら懐かしいのがいっぱい出て来た。
やつはほんと、可愛かったよね、小学校入るまでは。
いまじゃ立派なオタクドラマー。。。
返信する
びっくりしたー (KOUJI)
2014-08-26 10:37:02
突然の来訪にチョーびっくりしました。運転免許証を受領して七日目で、東京から山形まで来るとは思いませんでした。これで一人前の運転手になることでしょう。おめでとうございます。
返信する

コメントを投稿