びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

2014-08-06 21:27:58 | ママの気持ち

ひまわりが咲きました。

鳥が落としていった種をまいたのが去年
その種をまいて咲いたのがこれ。
こんな事するのはパパなんですけどね。


ホウセンカ

これも姪っ子が去年『おじちゃんにあげる』と一粒持って来たのをここまで立派に育ててる
律儀なパパ。それなのに気づいてもらえないという。。。ザンネーン。


昨日友達と西荻でご飯した後



かき氷屋さんみっけ!
カウンター席3つと座敷が一部屋というシンプルなお店。
なんと3日まえにオープンしたばかり。




宇治


梅(自家製シロップ)

暑かったのですーっと入っていく感じ。
美味しかった~。
有名店のかき氷もそれはそれで美味しいのだけれど
私がお店やるのなら、断然こっちだなー。
シンプルでリーズナブル。店長さんと世間話しながらのんびりできる感じ。
田螺商店さんだったかな?お近くの方は是非。
ゆるーい感じの店主さんがやっています。


びびは


もすらか?


何の幼虫だろう。


トマト食べちゃダメ~!!


ばれたか




まだあるよ







梅干し


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村











最新の画像もっと見る

コメントを投稿