びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

作業中

2011-05-08 00:25:02 | 庭の記

雨が降ってきたので、完全休業でした。

洗濯もするきになれず、ごろごろ

びびといちゃついてました。

 

先日までの様子を少々。

 

石畳を移動し(かなり重い)

周りに竜の髭を植えました。

そのうち、竜の髭でいっぱいになる予定。

 

びびは、虫を探したり

 

遠くでなにやら狙っていたり

 

ウッドデッキにいれないでね。みたいな顔。

 

庭の花も随分と咲いてきました。

 

あっという間に。おひさまの力ですな。

これから大好きな紫陽花も咲いてきます。

 

今日は晴れるみたいだから、雑草でも刈るかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎっくり腰 (kouji)
2011-05-08 16:31:01
重い石などを移動する時には、準備運動を行うなどしてぎっくり腰にならないように、十分に気をつけて下さい。
返信する
腰ね (びびまま)
2011-05-09 00:59:19
二人とも腰痛もちだからね。
腰曲げて作業した後があぶない。
でも、今の所重傷にはなってないですな。
お気遣いありがとう。
返信する

コメントを投稿