びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

子供の日

2011-05-05 18:59:31 | ママの気持ち

曇り空の中、野球の応援に行きました。

どうしても、試合に集中しちゃって、写真とるの忘れてしまうんだよなあ。

ま、それだけいい試合を見せてもらっている訳で

こどもの日だけど親の方が楽しんじゃってます。

野球で知り合ったお母さん達に会えるのも楽しみのひとつ。

さっそく、卒業メンバー(の母)で集まろう!ともりあがってます。

 

もうひとりの子供は、今日も遊んで欲しくて何か持ってきます。

お気に入りのボール

 

ボールにしようか、ガムにしようか 欲張りな子だこと。

 

小さい時からのくせで

ガムを人に持たせてかみかみします。

でも眠いと自分で持ってかみかみ。出来るくせに‥…

 

あー、明日は学校があるんだった。いろいろ用意しなければ

 

発売日に長男坊が買って来た

未だにちゃんと読んでないし

目がね、眼鏡を要求するもので

かけて読んでる姿を見せたくないんだなあ 母は。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キッズドッグトレーナー☆ (クルクルブロンド)
2011-05-07 09:39:59
次男は勝ったのかな?
5日にキッズドッグトレーナーに行って来たよ
ビビに会っていたせいかびびる事もなく、ブラシや首輪洋服の着せ方、散歩の仕方遊び方、色んな事を教わってカニヘンダックに超なつかれて、娘がずっと抱っこしてたら私もばあばも欲しくなっちゃって買っちゃいそうな勢いだったよ
やっぱり可愛いね
返信する
勝ったよ (びびまま)
2011-05-08 01:00:16
次男坊大活躍。ほれちまうやろ~
カニヘンも可愛いもんね
さびしくなったらびびに会いに来てね
返信する

コメントを投稿