びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

羽布団巻かれ隊

2011-12-03 18:21:14 | びびの楽
あっという間に12月になってしまいました。
季節も追いついて来たのか、ぐっと冷え込んできました。



今日は朝から土砂降りで、あーバイト行きたくないなーと思って。
だって、今日はうちの男子全員休みで起きてこないし
私ひとりだけ朝から戦闘モードでバタバタ。


そんな中、振り返ればやつがいた(古っ)


おはよー、何してんのー?


羽布団巻かれ隊。


ねぼすけな彼女は、朝はパパに何されてもなすがままです。
今日は「寒いからねー、まきまきしようねー」と言われまんざらでもない様子。


くそー、ままだって巻かれてもうちょっと寝たかったよ~(涙)



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿