びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

犬の首巻き

2011-11-30 21:10:47 | びびの喜
東京も明日から本格的に寒くなるようです。

公園の紅葉も見納めかな?


椿も花が沢山咲いてきました。




寒がりなくせに洋服嫌いのびびですが
ちょうどいい防寒グッズを見つけました。


去年、子供の為に買った100均のネックウォーマー。

ちょっときつめだったので、試しにびびに付けてみたら
これがぴったし。珍しく嫌がらずにつけてます。
たぶんやってる方も多いと思いますが
安いしバリエーションもいろいろで楽しめますよねー。


リバーシブルです。あったかいよ!

そろそろ炬燵でも出しますかね。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿