びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

先週のお弁当

2012-11-25 19:47:59 | お弁当
仕事と家事に追われた3連休。あーつまらん。

長男坊は受験生だというのに、朝から撮り溜めした"24"見てから
センター模試に出かけました。
単語のひとつでもおぼえればいいのに(怒)
未だに何を考えてるのかよーわからん。
高校受験の時もそうだったけどね。


先週のお弁当です。祝日ありで4日のみ~



ドライカレー、ウインナー、トマト、ゆで卵。


鶏照り焼き、いんげんとベーコンの炒め物、ブロッコリー、トマト。


巾着卵、いんげんとセロリと豚バラ炒め、トマト。


肉団子、ゆで卵、ほうれん草のおひたし。


今月中に洋服の断捨離しようと思っているのに
残す所あと一週間。
来週こそは~!!!


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2012-11-25 21:16:24
3年生になると模試続きですね。

家も2学期になってから
月に2回ペースで模試です。
でもそろそろ終わりみたいです。

喧嘩の話し・・・
まだ一言も話してません。
私の母が 受験が終わるまでの我慢やね
と私に我慢しろと言いますが
まー今回はこっちも相当頭にきたので
あっちが誤ってこない限り
終わりません<笑>
ご飯も私たちが食べている途中で食べに来て
無言で食べ終えてさっさと部屋に戻って行きますが
ドアをばーん!と閉めるので
また怒れてね~
私と上チビの喧嘩のせいで
家の中の雰囲気が一気に悪くなってますけど(-_-;)

上チビは早目に家を出て自立させると
いいのかもしれないな=って思ってます
返信する
ビオラさんへ (びびまま)
2012-11-26 08:38:55
コメントありがとうございます
上チビ君も男だからね~。意地もあるんでしょうね。
全く、子供で男?はやっかいです
でも根はしっかりしてるお子さんだし、大丈夫ですよ
指定校推薦とかでもう決まっているお子さんを見ると
親御さんも楽になったろうなぁって、ちょっと羨ましいですが、もう後3ヶ月、つき合うしかないですね~
返信する

コメントを投稿