びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

落ち葉散歩

2012-11-28 23:17:31 | びびの楽
今朝、東京でも霰が降りました。
手袋とマフラーが必需品になりましたよ。


昨日は晴れていたので石神井公園まで散歩に出かけました。






もみじがとても綺麗でした。


公園の中は、色とりどりの広葉樹の落ち葉でいっぱい。


おおあくび~


古くなったボートの再利用の花壇、んー、あんまりおしゃれじゃないな。


なんだこれ?
姫塚古墳。きたろうのおやじが出て来そう。おおきなシラカシの根元にあります。
ちょっと怖い。


大きなサギにはカメラマンもいっぱい。
じーっとしてるんですよ、これが。


コスモスとびび。


昨日あたりから急に寒くなって、風も強かったので
紅葉狩りも終盤です。







にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿