びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

先週のお弁当

2012-06-17 18:31:34 | お弁当
蒸し暑い午後です。びびもぐったり。

先週のお弁当です。


豚すき焼き(玉ねぎ、しらたき、厚揚げ、椎茸)ゆで卵、トマト。


唐揚げ(プレーンとマヨダレ)ウインナーのしそ巻き、トマト、煮豆。
鶏胸肉で作ったら、長男坊には好評、次男坊はパサパサでやだって。そうでもないんだけどなー。


たけのこと牛肉の炒め物、ウインナー、しゅうまい、卵焼き。


ステーキ、焼き鮭、ほうれん草ソテー、卵焼き、ごぼう天、トマト。


昨日は長男坊の野球部時代のママ達と久々の飲み会でした。
みんな相変わらず楽しい面々で気の置けない間柄。
とにかく楽しい。ずーっと笑って食べて飲んで。
この夏が最後の大会になる高校球児たちが落ち着いたら
受験まえの気晴らしに、我が家でバーベキューしようね!親が!






にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿