びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

先週のお弁当

2012-10-29 21:55:29 | お弁当
昨日は雨で肌寒かったけど、今日は晴れてて洗濯日和でした。


びびもこんな顔して、まぶし~っ!
まだ鼻のかさぶたが治らないんです。






先週のお弁当です。


鶏肉の甘辛煮、かぼちゃの煮付け、ウインナー、ブロッコリー、トマト。


塩鮭、卵焼き、かまぼこ、ブロッコリー、トマト。
長男坊は鮭の皮が苦手なので、取ってあります。我ながら親バカだと思う。


ハンバーグ、ウインナー、さつまいものレモン煮。
前はレモン煮好きじゃなかったけど、最近美味しいなーと思う様になりました。


鶏肉とピーマンのハーブソルト炒め、ブロッコリー、トマト。


昨日はパパの誕生日でした。
プレゼント、何がいいって聞くと、私の昔の写真がみたいって。
あまりにもひどいので(笑)封印してたのを
わざわざ実家から送ってもらってみてました。

長男坊も一緒にみてて、「なんかまゆげ太いよね」って(まゆげだけじゃないんだけど)
そうそう、太いまゆげに真っ赤な口紅が流行ってたのさ!
あー、あの頃に戻りたい。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿