びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

紅葉

2012-10-26 20:18:38 | 庭の記
今日はお客様が来るので
びびはお外で待っててね。


あけてくだしゃーーい!


けっ、しめだされちゃったぜ!

なんて思ってるんだかわかりませんが
腹いせに虫捕まえて食べてます。


うめ~

カミキリムシだったような。。。
どこかの役所ではカミキリムシ持って行くと換金してくれると聞いた事があります。
今年はよくカミキリムシを見ます。今まで気づかなかっただけかな。


庭の樹木は少しずつ紅葉が始まってきました。


ハナミズキ


ブルーベリー


ホトトギスも開花して


2年目のガーデンシクラメンにも蕾が。


あっという間に秋も終わってしまう。。。
いいかげん、衣替えしないとです。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿