びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

落ち葉散歩2

2012-12-02 21:00:34 | びびの楽

ここはいつもの井草森公園だよ。

午前中は晴れていたので、のんびり公園散策しました。




あずまやの紅葉がいい雰囲気。



時々会うコーギーのくまちゃん。
知っているのにこの距離感。それでも随分縮んだよね。


初めましてのトイプーちゃん。吠えられなければオッケー。



昨日「おちばのプール」があったらしく、落ち葉だらけ。
今日は焼き芋のイベントがあるんだって。


カモいないかな。

紅葉の写真を撮っている人も何人かいました。
四季折々の景色も楽しめるし
犬が入っていい公園が少ない中、近所にここがあって良かったなって思います。







にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gajin)
2012-12-02 23:00:00
このタイミングでってのもなんですが、相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿