びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

甘ったれ遊び

2012-12-08 16:40:28 | びびの喜
今日はとってもいい天気。


風もないので落ち葉のお掃除しなくちゃ。





ほうきを持つとじゃましに来るびび。


だって、あそんでるんでしょ。

ゴミ袋3枚にぎゅうぎゅうに詰め込んで、やれやれと思っていたのに
午後になって冷たい風が吹いて来て、また1枚目の写真に戻った(涙)
毎年の事だからしかたないけど
落ち葉焚きが出来たらどんなに楽なことか。


今朝、びびがへそ天で寝てて

しゃーわせー

パパにアピールしてるんですよ。

よしよしして~

手を離すとやって~ってパパの手に足を乗せ、を繰り返すバカップル。
面白いから見てたら


みるんじゃないわよ

みたいな眼差しですよ。あーごめんなさいねー二人のじゃましてねー。

びびは、パパとは甘ったれ遊び
私とはアクティブな遊びって思ってるみたい。

出来れば逆にしてくれないかなー。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿