びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

冷やさないの

2013-04-05 00:26:00 | びびの楽
昨日の雨と風は凄かった~。

それでも一雨ごとに暖かくなってきました。
今日も昼間は薄手のパーカーで過ごせましたが
フローリングはまだ冷たいようで






おしりの下には必ず何か敷いています。
わざわざ持って来て敷いてるところが可愛い。



一昨日の入学式も雨。
久しぶりに満員電車に乗って3回乗り換え
駅からもかなり歩いて凄く疲れちゃった。

今までチャリンコ通学で7分で行ってた長男坊
一番混んでいる山手線利用の片道1時間半。慣れるまで大変だろうなー。



朝ご飯の目玉滝。
2個とも双子ちゃんだった!




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (biora)
2013-04-05 22:55:14
こんばんは

今週5日間 大学に行った息子。

同じく 片道1時間半の通学に
帰ってからグッタリして
夕寝?してます<笑>

これじゃ~平日にアルバイトは無理じゃない?
って (ー_ー)!!

さっそく週末に宿題を貰ってきましたよーー

追伸:多くの授業が英語で行われるそうです(^_^;)
返信する
bioraさんへ (びびまま)
2013-04-06 21:29:50
こんばんは~。
私だったら絶対乗りたくない路線ですからねー
しかも、初日から雨続き。。。
それでもやる気スイッチは入ったようなので
ちょっと安心しました
2日にわたりテストがあって、物理のリメディアルは間逃れたものの
英語の講義は多いです。
さすが英文科、なんか、かっこいいなー
返信する

コメントを投稿