びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

公園にて

2013-04-01 23:08:34 | びびの楽
桜の花も散り始めてますが
このところ寒かったせいか、まだお花見出来てうれしいな。

撮り溜めてた公園の花畑です。





桜と菜の花とユキヤナギ、ネモフィラ。淡い色が素敵。


へんな顔~








かわいい子だったのに、吠えてました。
びびの気に入らないスイッチがよくわからん。










明日は長男坊の入学式です。
行くつもりなかったのですが
周りの人に聞くとほとんどが出席するとかしたとか。
大学生にもなってと思ってたのは私だけ?

そう言われると行った方がいいのかなーと
ついでに新しくなった渋谷駅でも見て
ついでにヒカリエでも見て
ついでに自由が丘ぶらぶらして
帰りは直通になった副都心線で。。
と、ついでの方がメインな感じで(笑)
入学式に行って来まーす。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入学式おめでとう (KOUJI)
2013-04-02 09:16:41
晴れ姿の写真を送ってください。
返信する

コメントを投稿