びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

うれしかった事

2011-04-14 21:51:27 | お弁当

去年から始まったお弁当作り
写真に残して似たような物にならないよう
記録してました。


今日はこんな感じ


ウインナー、マカロニ、かぼちゃのサラダ、牛肉とスナップえんどうの炒め物

長男坊は、文句も言わず完食してくれます。
このところ、昼休みも部活で忙しく、弁当も食べられないんだって。
でも、残してくると、帰って来てから、もったいないからと、食べてくれます。

うれしい。

でも、この先は食中毒とかも気になるから
気を使わなくていいよ。


びびは、アレルギーがあって、時々狂ったように掻いてます。
ダルメシアンがなりやすい尿結石予防に
食事療法をしてるから、食べ物は変えられません。
なので、ちょくちょく病院に行きます。

今日も行きました。
やなことはしないけど、
病院はにがて。
「ママ、そっちは行きたくないの、私!」
と、動かなくなるから、毎回違う道順で行くのだけど
もうばればれ
「なにするのー」と言わんばかりにびびってママのそばを離れなせん

で、帰ってくると


ぐったり、ふて寝です



よしよし
よく耐えたね。えらいえらい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿