びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

ありがたや宅配便

2011-04-15 22:13:30 | 庭の記

今日もいいお天気です。


一日の始まりはお弁当作りから


巾着卵、ネギ塩チキン、茶福豆、海苔弁
そんなに嫌いな物はないのでたすかります




天気がいいので、庭仕事しました。

今まで、見ないふりしていた庭。
だって、嫌いな物だらけなんだもん。

虫、とかげ、へび、雑草だらけ。
特に、カエルは、文字を見るのもいやなくらいダメ。
でも、いるんです。いっぱい。(私にとっては、1匹でもいっぱい)


びびが来てから、庭で、遊ばせてあげたいなと
すごーく重い腰をあげました。ふぅ

でも、びびげ、お手伝いしたいようで


スコップとか、のこぎり持ってっちゃいます。
穴ほれば、もっと掘ってくれます。出て来たとかげ、口に入っててびっくりとか。だからさー
終わったら遊んであげるからっ



で、大好きな水遊びが始まります。


ジェット放水がお気に入り



シューーがぶがぶっ



ぴょーんぱく


お願ーい



いやっほーう



届かないー



疲れちゃった
むにゅむにゅ。。。

座布団枕にするところがにくい




タイトルについて

震災で、宅配が出来なくて
じじばばは、孫にプレゼントが送れないと申し訳なさそうにしていた

そっちのほうが停電とか大変だったろうに

やっと送れると、手作り餃子とおこづかいをくれました。
ありがとう

早速焼いて食べました。


つらい時のほうが、ありがたさがいっぱい身にしみます。

















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひどい焼き方 (kouji)
2011-04-25 09:06:11
この焼き方ではお店には出せません。折角のばあちゃん餃子も台無しだ。
返信する

コメントを投稿