びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

お弁当

2013-10-28 23:05:25 | お弁当
今週はいい天気が続きそう。

先週のお弁当です。



焼き肉、シュウマイ、ブロッコリーのドレッシング和え。


ふりかけおにぎり、ねぎみそおにぎり、鶏てり、ウインナー、ブロッコリー、ゆで卵。


ハンバーグ、ナポリタン、卵焼き、ブロッコリー。


豚丼、炒り卵、ウインナー、ほうれん草胡麻和え、こんにゃくの煮物。


焼き肉、えびマヨ、うずら入さつま揚げ、隠れてるけどほうれん草炒め。


人参をたくさん貰ったので
今週は人参消費週間とするよ!って言ったら次男坊は
「じゃぁ家出する」だって。

今日は人参たっぷりビーフシチュー(写真忘れた)と
人参サラダ


千切り人参とオレンジ、ハムをオリーブオイル、塩胡椒、マヨネーズで和える。
さっぱりして美味しいです。
干しぶどうを入れたかったけど、誰も食べなくなるので断念。
美味しいのに。。。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそぅ*\(^o^)/* (・゜゜・*。.:*・'ラプンツェル*:.。. .。.:)
2013-11-01 22:39:00
毎日のお弁当って悩みますよね(^^;;お夕飯とかぶらないようにとか、魚は開けた時臭いからイヤとか…ママさんのお弁当はバランスとれてるし、彩りも綺麗☆*:.。. .。.:*☆
男の子のお弁当だからってドカ弁じゃ味気ないしね。見た目も大事だもの また更新楽しみにしてます(^O^)/
葉っぱつきのさんの人参 今日買ってきたところなので 人参 サラダ明日作ってみます( ´ ▽ ` )ノ
返信する
びびまま (ラプンツェルさんへ)
2013-11-04 22:02:29
こんにちは
ありがとうございます
一応前の日におかずは考えておいて、朝30分で作っているので、手のこんだのは出来ませんが、褒めて頂くと嬉しいです。
うちの子は男子ですが、お昼は普通の量でいいみたいなので助かってます。
が。。。親としてはどか弁食べる位の男らしさが欲しいな
返信する

コメントを投稿