びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

んがほごっ

2013-11-04 22:02:38 | びびの喜
3連休終わりましたね。
特に出かける用事もなく、衣替えと庭掃除と日本シリーズで終わってしまいました。


今日は雨も降っていたので、いつもの柿探しが出来なかったびび。
昨日穫っておいたのがあったのであげたら



がっがー(やったー)


ごっぎーげぇ(おっきーねぇ)


んが


ほごっ


嬉しかったようで、しばらく咥えたままうろうろしてました。
「びび」って呼ぶと、柿咥えたまま振り向くので
あまりのアホ面に笑えました。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿