びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

川沿いを散歩

2012-07-10 20:50:26 | びびの哀
もう梅雨明けたかと思う程、あつーい一日でした。


暑いのに、なんでそんな所にいるの?

こんな日は、川沿いを散歩してみようか。



思ったほど日陰も無く、川も小川程度な流れ。






スーパーカミオカンデだっけ?子供が通っていた小学校の名誉校長、小柴先生の。。。なんだろこれ。


ちっともすずしくないじゃんか。



帰るなり日陰に避難。


あちーのもさみーのもやだ~



おまけ

ずっと前から頼まれていた物がやっと完成


「あーりんだよぉ!!」の衣装もどき。

ももくろ大好き姪っ子からのリクエスト。コンサートの衣装が欲しいというので
ねーさんはぁ~よなべ~をして ももくーろ縫っただよー
星のアップリケが思いの外難しく、苦戦しました。
よくみるとかなり杜撰だけど、まーいっか。


喜んでくれるかなー?






にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい!! (クルクルブロンド♪)
2012-07-11 12:32:32
うん完璧
すってきな届きましたわーありがとう

クルクル帰ってきたら興奮するな~でも・・パパもすげ~テンション上がりそうじゃ

こっちのでっかい夏祭りで着させますわそして、あーりんてわかった仲間のもののふにはあーりんだよ~って言いまくるね

横幅入りますように~~
返信する

コメントを投稿