びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

麦茶うまっ

2012-07-13 23:28:21 | 庭の記
もうすぐ梅雨も明けそうな予感。



ママ~、もっさもさですよ~

はいはい、わかってますよ。
以前はカマで草刈りしてましたが、疲れるし時間はかかるしで大変でした。
去年これを買ってから、いやな草刈りもちょっと面白くなりました。


ガソリンエンジンの草刈り機。

音はうるさいけど、なんたって早く刈れる。
ばばばばばって、刈れた後の清々しさ。ストレス解消になります。


終了~!!



一仕事終えた後の、キンキンに冷やした麦茶がおいし~。


びびにもおすそ分け。氷もガリガリ食べちゃいます。


夏はこれに限るよね!
麦茶飲んでるとおすわりして待ってます。





でー、眠くなっちゃうんだよね~。





もうじき食べられますね。うしし



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿