びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

高校野球東京大会開会式

2012-07-07 19:30:55 | ママの気持ち
今年もこの季節がやってきました。




開会式前はあいにくの雨模様。

でも式が始まる時には止んでくれました!




入場行進が始まり、観客席も盛り上がります。

小、中と野球部に所属していた時のチームメイトが行進している姿をみると
胸が熱くなりますねえ。ついでに涙腺もゆるゆる。
みんな立派になっちゃって。




今年は東西あわせて265校が出場。


おぉぉ、あれが甲子園の優勝旗なのねん!

そしてお決まりの

ヘリからのー


始球式。


選手宣誓は帝京高校主将。
聞いているだけで元気が貰える様な爽やかな宣誓でした。
去年は日三が選手宣誓して優勝。今年はどうかな~?


帰りはまた雨が降り出したけど、カンカン照りよりはよかったかもね。
明日から予選の始まりです。みんな頑張ってね。
おかあちゃんは応援してるよ~!!






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (biora)
2012-07-08 17:09:22
予選 始まりましたね~

愛知も激戦区ですので
代表になるにはねーーー

息子の高校も今日初戦突破しました。
どこの部活も春には3年生が引退するなか
野球部の3年はこの夏の大会が最後。
是非2戦目も勝利してほしいです。

さてさて
床・・何とか出来ました<笑>

私とびびままさんは
考える事が同じでしたよ・・笑
返信する

コメントを投稿