びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

とびます!とびますっ!!

2013-05-18 22:53:30 | びびの楽
やーっと週末だー。
今週はまともにびびと遊んであげられなくて
鬱憤たまっているだろうと思い。。。

お天気だし、じゃーじゃーしてあげようね。
注:じゃーじゃーとは、びびの大好きな水遊びで
「じゃーじゃー」と言っただけで、テンションMAXになります。






はやくだしてちょー!



ものすごく嬉しそう。この顔がみたかったのよ。

カメラの連写機能を使って、びびのアクロバティックなジャンプを撮ってみました。




























こんだけ飛べるんだから





こんな柵なんて飛び越えられるはずなのに
超えられないびびが愛おしい。





あたしのジャンプみてくれた?

びびが喜ぶ季節になってきました。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (マーチン)
2013-05-22 23:50:15
ビックリしました(O_O) 素晴らしいジャンプ!密かに、鍛えてましたね(笑)びびちゃん、ホントにカッコイイ~ やっぱりこれを見ないと!
返信する
マーチンさんへ (びびまま)
2013-05-24 09:27:01
こんにちはー
飛ぶなーと思ってましたが、空中ではこんなに凄い格好してたんですね
このところお腹のあたりがぽっちゃり系になりつつあるので、どんどん鍛えなくちゃ
びび「ままもねー」
返信する

コメントを投稿