びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

もー楽しくて

2013-05-29 21:53:44 | びびの喜
今日から梅雨入りですね。
雨が降ったりやんだり。こんな日はびびもつまらなそう。

だって、お天気なら毎日じゃじゃーってしてもらえるから。

そんなびびの楽しそうな姿がこれ(一昨日の写真)





待ってるんですけどー


いや~ん






楽しくて楽しくて


やっはー!!


こんな事ばっかりしてます。



ピンクのミニバラ


青梗菜を食べずに育てると、かわいい菜の花が咲きます(畑の放置プレーのなせる技)



私は歯の治療がやっと終わりそうなんだけど
大変でした。。
歯の根っこが割れていてそこが化膿してしまい
いろいろ治療してもダメで結局抜歯。
ブリッジを作る段階で、隣の歯も治療。
以前治療した段階で神経が残っていたらしく、痛いのなんの。

かなり面倒な治療になってしまいました。
来週仮歯じゃないのが入る予定。
ブリッジなんてばばくさーと思ってたけど
見た目全くわからない外れないやつで
今までより歯並びもよく見えます。

でも、お金も馬鹿にならないし
もっと早く治療しておくんだったと大反省でした。

歯も治って、憂鬱な毎日とおさらばだー!!

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿