びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

台風なのに

2013-09-16 21:11:40 | ママの気持ち
今日の台風は凄かったですね。
川が氾濫しているのを見て鳥肌が立ちました。
自然の力には勝てない。。と。



あめとかぜがすごくておそとにでられないしね。




ねちゃおー

時々雨が止んだから外でんーと、ちーして
後はまったりのびび。



そんな中
長男坊ってば、中学時代の友達と旅行ですよ。
しかも熱海!
台風に立ち向かって行く感じで。

新幹線だって動くかどうかわからないのに。
親としては止めたい気持ちもあったけど
大学生だし、自分達で考えて行動してほしいし
命だけは守るよう言い聞かせ、行かせてしまった。

普通なら2時間もあればついていただろうに
7時間かけて到着したらしい。
とりあえずホッとしました。
今頃は温泉でも入って盛り上がっているのかな。

何事も経験だけれど
本当に命だけは大事に。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿