びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

先週のお弁当

2012-12-16 09:55:44 | お弁当
朝から暖房つけなくても大丈夫なくらいです。
せっかくこたつ出したのにね。

昨日の夜は友人3人で忘年会でした。
大学受験を目前にした、息子たちの愚痴大会でもありました(笑)
親の言う事なんか聞かないしねー、何考えてるんだかねーって
悩みは一緒なんだなぁって思うだけで、ちょっとは気持ちも楽になって
また現実に戻っていくわけです。
次は3月ね。



先週のお弁当です。


おいなりさん!


ハムソテー、玉ねぎとエリンギ炒め、ほうれん草の胡麻和え、ゆで卵。


ハムソテー、シュウマイ、マカロニサラダ、ブロッコリー。


ハムとキャベツのサンドイッチ。


今年のお歳暮はハムが多くて、ハム弁当週間になってますね。
3パック298円とは違う美味しさ。ありがたく頂きました。




時々びびは人間なんじゃないかと思う。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿