びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

パパのDIY

2012-12-13 21:08:49 | ママの気持ち
阿佐ヶ谷の駅前で、めろりんきゅーが演説してました。
日曜日選挙だもんね。


庭のテーブルに続く、パパのDIY。


飾り棚です。
板にオイルステンで塗装して、落ち着いた感じに
アイビーとか小物も配置して。


なかなかでしょ。


アンティークの時計とかも探してきたようで
小さな油絵も自分で書いた物です。
その横には~


来年のカレンダー!
マーチンさん、ありがとうございました!!



悔しいことに、パパは私より全然センスがいい。
家のなか全部模様替えしてくれてもいいのにな。



パパじょーずー


ままには無理だね~





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンティークの (KOUJI)
2012-12-14 10:11:11
時計なら有るよ。今は動いてないけど修理に出せば動きます。木製の額で横幅42cm、高さ23cm、奥行き10cmです。サイドボードの上に置くと立派だと思います。開業祝いに戴いたものなので捨てられないのです。うちには置く所が無いので部屋の隅でさみしそうです。お宅なら立派に映えると思います。送りますか?。
返信する
ありがとうございます~ (マーチン)
2012-12-15 11:40:12
飾って下さったんですね!しかも、目立つ場所に♪

びびぱぱさん、なかなかオシャレですね!
羨ましい。
びびちゃんも、ご満足の様子(笑)
返信する
KOUJIさんへ (びびまま)
2012-12-16 10:50:23
ん~どうかな?今度写メ送って下さい。
返信する
マーチンさんへ (びびまま)
2012-12-16 10:57:05
これがないと一年が始まらない!的なアイコンとなっております
来年もびびとままをよろしくおねがいしま~すっ
返信する

コメントを投稿