びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

三学期の弁当初め

2012-01-18 14:18:14 | お弁当
三学期が始まりもう2週目に入りました。
来月の今頃、笑っているのか、眉間にしわなのか‥…。

長男坊は相変わらずのマイペースでいそいそと学校に通っています。
昨日はコンクールの打ち上げとかで遅いし
明日は我が身なのがわかってんのかなあ、ったく!


先週のお弁当です。


肉団子、卵焼き、厚揚げの煮物、トマト、リーフレタス。


イトヨリのフライ、タルタルソース、ベーコンエッグ、トマト。


シュウマイ、巾着卵、ウインナー、レタス、トマト。


焼き肉、ネギ塩チキン、卵焼き、カマンベールチーズ、豆苗のマヨあえ、レタス、トマト。


「今日の肉団子はうまかったなー」と言ってくれましたが
年末に安売りしてたレトルトでしたー。
ここんとこ、手抜きで市販品の使用頻度たかし!
いかんなーと思いつつ、朝の寒さと眠気に勝てません。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クルクルブロンド♪)
2012-01-19 14:14:20
日曜はお疲れ~
久々の動物園楽しかったねクルクルのテンション高さにはうけたが超喜んでたよ

惚れっぽいクルクル、大きくなったら長男と結婚すると言いあなたが結婚出来る年になったら、長男は嵐くらい・・と教えると、超OKと・・
ぜひ嵐みたいに育てといてね(笑)
返信する
クルクルさんへ (びびまま)
2012-01-19 19:11:02
楽しかったねー
長男坊、とにかく一度、上から下までバッチリ決めて
写真とってみようね
嵐みたいになるかはわからんけど
あとは、本人をどうやって連れて行くかだ
返信する

コメントを投稿