びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

何かあるの?

2012-01-17 19:08:19 | びびの楽
つげの生け垣を気にするびび。


クンクン


ここからいい匂いがするのよ


みっけ!

枝の間に肉の脂肪のような物が挟まってました。
どうやら、野鳥が落としていったようです。
堅い枝の中にグイグイ鼻を突っ込むびび。痛くないのかな。

めじろやシジュウカラ、名前がわからない鳥がきています。
数年前にはカラスがタイサンボクの枝に針金ハンガーで巣を作ってしまった事も。
撤去しましたが、上手に作ってあるんですよ、これが。

以来、カラスが来た時は変な鳴き声を出して(私が)おっぱらいます。
パパはご近所に聞かれたら恥ずかしいからやめてくれと言ってますが
効果抜群です(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿