びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

バスツアー。。。

2014-07-06 15:26:34 | ママの気持ち
7月も一周目が終わってしまった。。

先月行ったバスツアー。


鶴岡八幡宮行って


小町通り散策で1時間。


中華街で昼食


山下公園なんぞ散策で二時間。


川崎大師


とんとこだか、とことん飴で小一時間。

写真無しですが、毛皮工場に2時間?!


クリーニング店の抽選だかで、友達が当たって行ってみたものの
バスツアーって、こんなに忙しいもんだったのね。

どこももう少しゆっくりしたかった
毛皮工場はいらないな(さすがクリーニング店の抽選)

たまのお出かけで友達と移動中ゆっくり話せたので良しとするか。
今度は夏休み明けに、ゆっくり江ノ島散策しよう!と約束して終了~。



お土産は?

すいません、びびにはありません。



雨でどんどん成長する植物たち。








謎の鉢植え、そろそろ答えがでてくるかな。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿