びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

ママぽよ

2014-06-24 22:49:56 | ママの気持ち
今日は凄い雨の中運転してました。

長男坊が午前授業で、午後から教習所に行くというので
買い物ついでに送ってあげるよなんて
らしからぬ親心なんか出しちゃったもんだから
教習所に着いたとたん、土砂降り
雨で前が見えないなんて初めての体験でした。

環八ものろのろ運転で怖いなーと思って
買い物もあったし、ピーコックの駐車場に避難避難!

これがなかなか、本屋もダイソーもあっていい時間つぶしになり


また、余計な物を買ってしまった。

子供生んだ頃にままポヨ読んでて、懐かしくて
時を経て、子供が成人したり、犬飼ったり、更年期だったり
なんか共感できるんですよ。
長男のリュウ君なんて、うちの長男坊の写真をマンガにしたんじゃないかと思う位激似。
性格も、パパが読んで笑っちゃうくらい激似。
なんか元気が出て来たぞ!


うちの腹黒ちゃん。耳へんだよ。






実家と友達からの頂き物。ありがとね。


明日はサッカー、でなくて
人生初の格安バスツアーに行ってきます。
鎌倉20年ぶりだー
お天気大丈夫かな。。。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿