レモン・トリー

レモンと気功となにかいいこと。

読書空間みかも 一箱古本市

2014-11-19 21:06:14 | みかも
12月の一箱古本市



まだまだ11月と思っていたら、前回参加のレインボーブックスのIさんと、金星文庫さんのツイッターとブログでは、もう12月の告知が!ようし、わたしも負けるもんか。ということで告知です。
レインボーブックス
https://twitter.com/rainbb48
金星文庫
http://kbbbk.blog.fc2.com/

第7回一箱古本市
12月21日(日)11:00~17:00
去年の12月から、偶数月に開催してきた一箱古本市、今回で7回目、2年目に入ります。

私は、入口でレモンと小玉みかんを売ります。レモンは黄色く熟し、みかんも味がのって一番いい季節。
「レモントリー」の合言葉を言っていただけたら、あなたの古本2冊とレモン1個を交換します。

ところで、神保町古本市に初めて行きました。金星文庫さんが三省堂の前で古本を出すというので覗いたのです。てっきり金星さんが店番をしていると思って、梅干のお土産なんか持って。ラックで三省堂書店の人が店番でした…。金星文庫が私のいたときには一番賑わっていました。私も金星さんで『ドラえもん秘密大辞典』←秘密大辞典2冊目。『山の生活手帳』←装丁がかわいかったので、を2冊買いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿