レモン・トリー

レモンと気功となにかいいこと。

読書空間みかも 一箱古本市

2015-10-18 21:29:28 | みかも
一箱古本市 終了



10月の一箱古本市、無事終了しました。ありがとうございました。
出店してくださった方たちは、売上大丈夫だったのだろうか?と気になりつつも、楽しい1日だった。古本が好きな人たちっていいな。



次回、一箱古本市は、
12月20日(日)11時から
日没が、早いので、終了時間が少し早くなるかもしれません。

そのまえに、
フリーマーケット&てづくり市
11月23日(月)祝日

クリスマスプレゼントを探しに来てはいかが。

こども店長の一人が、今日はお財布におひるごはん代しか持ってこなかったことが発覚。姉とともに参加しているので、「お姉ちゃんに借りたら?」「いやだ、返さないといけないから」との返事。持ってきた本が全部(3冊)売れて、うれしそうに、買い物して、ガラスにお絵かきのワークショップを受けていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿