復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

のんびりハイキング♪

2010年11月22日 20時06分25秒 | 何気ない日記
こんばんは。
今年の3月に購入したスーツがパッツンパッツンで、
ボタンが北斗の拳になりそうなユウゾウであります。

昨日は、今週末に予定されている“金時山リベンジ”に向けて、
近所の山をハイキング♪
ってか、2歳の娘が山登りが可能なのか練習です。

判定は??

ブブゥー!!

この子に付き合っていたら登りきる前にビバークするようです(笑)

散々おんぶに抱っこで見晴台♪
菓子食って休憩。
良い天気でなかなかの眺望です。


このコースではいつもコイツに癒される。
コイツも少しでも景色が良いほうが好きなんだねぇ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だめかぁ~ (rumi)
2010-11-22 21:21:43
次女ちゃんダメか・・
残念!!

金時山...山菜ハンターさんは参加でしょ?
晴天を祈るのみ
返信する
お疲れさまです (ハンター)
2010-11-22 21:24:17
2日間の睡眠時間!2時間のハンターです。

お気楽ハイキング!楽しかったね。

週末の金時山ハイク!何処かの夫婦が涼しい顔で素通りするかも(笑)
返信する

コメントを投稿